ojisan_zakka_monogatariの日記

アンティークの雑貨屋さんの開業日記、山梨のおすすめスポットなどをご紹介していければと思います

⛄️雑貨屋開業⛄️店舗改装6

こんばんは🙃

 

山梨県甲府市で2月にアンティークの雑貨屋さんを開業予定の者です😃

 

古いアパートの一室を借りて、自分で改装しているのですが、ど素人なので、てんやわんや💦

   f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210103172017j:image

わからないなりに調べたりしながら、今日は天井と壁を引き続きひたすら塗ってきました😱

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210103172140j:image

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210103172153j:image

素人なのでムラはありますが、塗っては乾かしを何度も繰り返す事で、だいぶムラも目立たずに仕上がりました🙃

ただ、ペンキがすごい勢いでなくなります💦💦💦(壁紙よりはペンキのほうが安く済むようなのですが)

装備も雑なので、顔や洋服がペンキだらけ😆💦やっぱりきちんと装備をすることは大事ですね🙃

 

床にフロアタイルを貼ったりトイレのドアを塗ったり、玄関ドアや窓枠を塗ったりとまだまだやる事は山積みですが、2月のオープン目指して頑張ります⛄️

 

それでは、また〜🎍

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210103172825j:image

 

        f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210103172842j:image