ojisan_zakka_monogatariの日記

アンティークの雑貨屋さんの開業日記、山梨のおすすめスポットなどをご紹介していければと思います

🌱雑貨屋monogatari ☘️営業日記🗻

こんばんは🌛

ご無沙汰しております🙃💦

この間だいぶ空いてしまったので、自分でも何を書いていたのか忘れてしまい😆💦

 

      f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210602200442j:image

 

ただ、インドの人形のことを書いたのは覚えているので、まずはその行く末を👳🏾‍♂️

 

インドの雰囲気が存分に感じられる人形は…なんと❗️…なんと❗️❗️  

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210602200623j:image

 

 

      f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210602201041j:image

 

 

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210602201233j:image

 

 

お嫁に行くことは出来ませんでした🥲😱

 

      f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210602202433j:image

 

とってもインドを感じられるので、インド好きな方とかに買って頂けるかな♪意外にいける💪🏻なんて思ったのですが😆💦

 

あの人形もきっと色々なことを経験して来たでしょうし、捨てるのは忍びないので、大手のリサイクルショップさんに引き取って頂きました🙃今後大切にして下さる方に巡り会うんだぞ〜🇮🇳

 

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210602200917j:image

 

でも、ものは考えようで、その人形もインド料理屋さんなどにオススメに行けば、買って頂けたかもしれませんよね😮

 

        f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210602201348j:image

 

お店を運営していくためには柔軟な頭で積極的に動いていくことが大切だなぁと感じます😌

 

ちなみに今日は、お客さんはゼロ😱😱😱

 

駐車場に一台車が入って来られ、「おっ、お客様かな😮♪」なんて、ちょっと期待したら、すぐに発進してしまいました😱

 

期待したお店の印象と違ったかな?😆💦🥲

 

そんなちょっと切ない事もあれば、ネットで購入したお客様からお喜びのメールを頂いて喜んだりと、やっぱり一喜一憂です🙃

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました😌

 

それでは、また〜🍀

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210602202136j:image