ojisan_zakka_monogatariの日記

アンティークの雑貨屋さんの開業日記、山梨のおすすめスポットなどをご紹介していければと思います

☘️雑貨屋開業🍀店舗改装22⛄️

こんばんは🙃

 

山梨県甲府市で2月下旬に雑貨屋さんを開業予定の者です💼

 

    f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210129203821j:image

 

この間、年季の入り過ぎたアパートの一室をお店にすべく、素人ながらに奮闘しています💪🏻💦

 

 最初😱💦 f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210129204107j:image

 

今日は、ペンダントライトの設置💡 

照明でだいぶ雰囲気も良くなるのでワクワク♪

こんな感じになりました👇🏻

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210129204439j:image

 

何故か3箇所だけつかない😑

そして、自分的にはコードが長過ぎて余っているのが気になって仕方ありません😫💦

ちゃんとコードの長さとか確認するんだった😱

 

そして、今日は荷物の整理🙃沢山来ていた商品やお店の什器の段ボールを片っ端から開け、並べてきました🪑

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210129204713j:image

 

だいぶいい感じに整ってきて、ようやくお店っぽくなってきたと一安心😌

アンティークの家具が多いのですが、カッコいい雰囲気を醸し出してくれます♥️

 

が、日本の古い木製の机の引き出しを開けると、何故か暖かい😱😱😱🔥

そして、画鋲が机の下の溝に沢山😱😱😱

引き出しにも入っていたのですが、何故に❗️❓引き出しの中が暖かかったのも画鋲が散乱していたのもちょっと怖かったです😆💦

 

ちょっと気取って撮ってみた箇所👇🏻

 

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210129205255j:image

 

現時点では、雑貨屋さんというより家具屋になってしまっているので、今後商品を並べられる什器も揃えていけたらと思います🚚

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました😌

それでは、また〜🙃

      f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210129205516j:image