ojisan_zakka_monogatariの日記

アンティークの雑貨屋さんの開業日記、山梨のおすすめスポットなどをご紹介していければと思います

💼雑貨屋開業🧳オープン準備🧸

こんばんは🙃

 

今月2/23(火)に山梨県甲府市下飯田で未経験ながら無謀にも雑貨屋さんを開業する者です🗻💦

 

23日まであと少し😱💦

近づくに連れ、緊張も増し、ビビりまくっております😆💦

   

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210218203026j:image

 

今日は、全商品への値付けをしてきました🙃

ハイテクな現代において手書き😆💦

ちなみにレジも電卓と領収書のみです😆💦

(ご了承下さい🙇🏻)

 

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210218203738j:image

 

 まだ、什器も揃い切っておらず、来るのはギリギリ😱

でも、アンティークの家具や雑貨、和雑貨に文房具、食器などなど、色々取り揃えましたので、洋風好きな方にも和が好きな方にもお楽しみ頂ける感じにはなってきたかなと思っております🙃

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210218204218j:image

 

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210218204306j:image

 

残り数日、皆様に楽しんで頂けるお店に出来るよう作業していければと思います💪🏻

 

今日もお読み頂きありがとうございました😌

 

それでは、また〜🎩

      f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210218204020j:image