ojisan_zakka_monogatariの日記

アンティークの雑貨屋さんの開業日記、山梨のおすすめスポットなどをご紹介していければと思います

☎️雑貨屋開業📺オープンまであと2日🙃

こんばんは🙃

 

山梨県甲府市下飯田で未経験ながら無謀にも雑貨屋さんをオープンしようとしてる者です🗻💦

 

今日は、防犯用に中が見えなくなる布が出来上がったので、窓の養生を取り、通りから中が見えるようになりました🔍

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210221185135j:image

 

沢山の人が覗き込んでくれるかな〜、間違って入ってきちゃうかな〜なんて期待してましたが、女子高生なんかは、見えてないがごとく素通り😮🚶‍♀️

気にして下さる方は、ほんと数人で、多くの方が歩くスピードも落ちずに素通り😮🏃🏻

アカ〜ン❗️先行きが…😞

 

ただ、始まる前からめげていても仕方がないので、今日はネット用の写真を撮ったり、商品説明のポップを書いたり📝

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210221185236j:image

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210221185254j:image

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210221185329j:image

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210221185344j:image

 

準備のほうは何とかなりそうですが、オープン日が近づくごとにバクバクです😱💦

 

そして、大変なのはオープンしてから☝🏻

 

沢山の方に愛されるお店に出来るよう、新たな商品を仕入れたり、ディスプレイをちょこちょの変えたりと様々な工夫をしていければと思います💪🏻

 

しばらくの間は、あたふたと手間取ったりするかもしれませんが、皆様のお越しを心よりお待ちしています🙃

 

最後までお読み頂きありがとうございました😌

 

それでは、また〜🌸

      f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210221185826j:image