ojisan_zakka_monogatariの日記

アンティークの雑貨屋さんの開業日記、山梨のおすすめスポットなどをご紹介していければと思います

🎩雑貨屋開業💼店舗改装8

こんばんは🙃

 

2月中旬に山梨県甲府市にて雑貨屋を開業予定の者です⛄️

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210105191850j:image

この間、店舗になる予定の物件を素人ながらに改装しており、今日は、玄関ドアや窓枠を塗装してきました🎨

 

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210105192003j:image

写真では、わかりづらいですが、実際は結構いい感じに仕上がりました🙃

 

老若男女のお客様が気軽に入れてワクワクするような空間を提供出来たらいいなと思っています👶🏻👴🏻

 

品物は、高級な物ではなく、長く使うことで味わい深くなる物や、古くてもステキな表情のものを扱っていけたらと思います🪑✏️

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210105193124j:image

 

オンラインストアも2月中旬以降に始める予定なので、よかったら覗いてみて下さいね🙃

 

それでは、また〜⛄️