ojisan_zakka_monogatariの日記

アンティークの雑貨屋さんの開業日記、山梨のおすすめスポットなどをご紹介していければと思います

🧸雑貨屋開業🪆商売繁盛祈願⛩

こんばんは🙃

 

2月下旬に山梨県甲府市でアンティークの雑貨屋さん開業を目指す者です⛄️

 

今日は、店舗の改装はお休みして、久しぶりにコメダ珈琲さんへ☕️

 

美味しいと評判のピザトーストと小豆コーヒーなるメニューに驚き、初挑戦❗️

      f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210117192226j:image

コメダ珈琲さんは、ボリューミーだとは聞いてましたが、本当にボリュームがすごかったです😱❤️

 

そして、何故か入り口のドアのフォントがちょっと不気味なのがいつも気になります😆

 

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210117192400j:image

その後は、武田神社へ少し遅い初詣に⛩

      f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210117192754j:image

コロナが早く終息しますように、世界中の人が幸せになりますように、そしてちょっとだけ商売繁盛しますように🙏🏻とお参りをしてから、おみくじを引き、結果は大吉㊗️…となるはずはなく、末吉💦

そして、書かれていた中身が、「今は新しいことに踏み出すのではなく、今までやってきたことに磨きをかけるべし」というような中身が書かれており、嘘でしょ?もろに新しいことに踏み出してしまっとるやないか〜い!😱💦💦💦💦と神様に見事に見透かされていました😆💦

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210117193324j:image

お告げを肝に命じ、調子に乗らず、ただコツコツとお客様に喜んで頂けるお店になるよう精進していきたいと思います🙃

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました😌

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210117193507j:image