ojisan_zakka_monogatariの日記

アンティークの雑貨屋さんの開業日記、山梨のおすすめスポットなどをご紹介していければと思います

✏️雑貨屋開業📙店舗改装11⛄️

こんばんは🙃

 

2月に山梨県甲府市にアンティークの雑貨屋さん開業を目指す物です⛄️

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210111185557j:image

この間、素人ながらに賃貸物件の改装をしています🔧

        f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210111185736j:image

昨日は、業者さんが入って下さり、トイレ便器とタンクの交換、不要な手洗い、水道、水道管の撤去をして下さり、スッキリしたのですが、

タンクに隠れていた壁紙がものすごく汚れていたり、手洗いの後ろの壁紙が剥がれていたり😱😱😱

 

あげくには、トイレの木製のドアが手洗い横に設置されているのですが、手洗いを撤去したら、ピッタリ一部欠けているではありませんか😱💦

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210111190454j:image

一歩進んでは一歩戻るといった感じです😆💦

 

今後、ホームセンターで木材を購入し、はめこんで塗装しようかなと思っています🎨

 

そして、段取りが悪いので、暖房なし、電気なし😆💦

 

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210111191108j:image

 

寒くてたまらないのと、16時くらいには暗くなり、作業が出来なくなります😆💦

       f:id:ojisan_zakka_monogatari:20210111191250j:image

やはり段取りは大事ですね🙃

 

明日は、トイレの床にクッションフロアという物を自力で貼れたらと思います💪🏻🚽🚾

 

読んで下さり、ありがとうございました😌

 

それでは、また〜🙃