ojisan_zakka_monogatariの日記

アンティークの雑貨屋さんの開業日記、山梨のおすすめスポットなどをご紹介していければと思います

⛄️雑貨屋開業⛄️店舗改装4

こんばんは🙃

今日は、いつの間にやら大晦日ですね😮

      f:id:ojisan_zakka_monogatari:20201231184835j:image

今年は、コロナが猛威を奮い、世界中が大変な思いをしたので、来年は、世界中の人にとっていい一年になるといいなと思います🙏🏻

 

      f:id:ojisan_zakka_monogatari:20201231184718j:image

 

今日は、一昨日に引き続き、雑貨屋さんになるお店の改装をしてきました🎨

天井と壁を抹茶色に塗装したのですが、何となく主張が強く、少し暗い印象に☹️

 

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20201231185857j:image

なので、もう少し明るい色味にするため、オフホワイトの塗料を塗り直しました😆💦

     f:id:ojisan_zakka_monogatari:20201231190151j:image

しかし、抹茶の上から塗ったので、何度も塗り直さないと抹茶が浮いてきてしまいました😱(考えたらわかりそうなものですが😆💦)

 

実際にやってみるとなかなかイメージ通りにはいかないものです💦

 

お金をかけ、デザインをお願いし、各作業を業者さんにお願いすれば、それはそれで素晴らしいお店になるのでしょうが、悩みながらも自分でやるのはいいものだと感じます🙃

 

なんとか皆さんに来たいと思って頂けるようなお店に出来るよう頑張ります💪🏻

 

それでは、良いお年を〜🎍

 

    f:id:ojisan_zakka_monogatari:20201231192629j:image